スポンサーサイト

チュウしてみなさいよ!?
盛り沢山な一日でした。
未だに馴染めない終電に乗り込みました☆




家についたらバタン(ρд-)zZZです!
明日も早いからちゃんと寝よっ☆




10月のスケジュールは明日アップします!!
(。-人-。)

とにかく!木曜日が全部ライブです!!!
おなじみのトモリエでハート&ソウル、一人でハート2に初出演☆
ハーバーガイズ、下北沢!(面白いこと考えてます)

11月、12月に決まったライブもお知らせしたいので、
夕方頃またチェックしにきてください(笑)



あと、都内のあちこちに出没します。
弾き語り行脚しまーす!
楽しみ~♪

弾き語り行脚は皆さんになかなかお知らせ出来ないかもしれないのですが、
新しい出会いをゲッツしてきます!





2011年の手帳買わきゃっ☆
可愛いのと出会えるかなぁ☆




目の前のお兄さん。。
酔いと眠気で、
すごいフラフラとしていて、
白い目になりながら今にも頭から倒れそう。
倒れて来る!
怖いよー((゜Д゜ll))
危ないよー!
立ったまま寝ちゃ危ないから!




なんか!
チュウされそー!
)>Д<(ヒィィ
きつつきみたいに、
「ガツン!」
と来そうで怖い!

ここは逃げ場のない電車の出入口付近の背もたれのある一角。

すっぽり収まり良くいすぎて
蛇に睨まれたなんとやらです。

助けて(≧ω≦)!







おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
モバゲー | URL | 2010/10/02/Sat 05:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
