スポンサーサイト

朝寝坊
今日も一日楽しかったぁーっO(≧∇≦)o
キャハハ☆





終電で、
聞いたことない音が聞こえて、
寝ている人の歯ぎしりと思えない奇妙な音の歯ぎしりでした。







寒いっ!
寒いねーっ{{(>_<;)}}
風邪引かないで下さいね。
お腹も壊さないように!


暖かくしてくださいっ。
素敵な週末を☆




雨の日はゆっくり朝寝坊とか
いいよねっ☆
そう。
明日は私、朝寝坊出来る日♪







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
モバゲー | URL | 2010/09/25/Sat 04:57 [編集]
寒いよね
じゃー、とび起きなくてもいいんですね。

雨です、最高ですね。
よねちゃん | URL | 2010/09/25/Sat 05:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
