スポンサーサイト

月だけを~~


今日は夕方で私の一日終わりっ(^o^)v!!!
寄り道しないよ、帰ります!




久しぶりの長い夜~◎^∇^◎♪
今夜は中秋の名月。
誰と見ますか???







あぁっっ!
ね、寝過ごした(笑)




まだこんなに明るいですね☆
(17時現在)





今月、夜は仕事以外はライブでした☆
先日は遊びに行きましたが、
ちょーー久しぶりの私による私のための夜~♪
あれもこれも~☆
パックやらスクラブやらトリートメントやらO(≧∇≦)o
たっぷり贅沢味わおう!
デラックスコースだゎ。




男性にはわからないですよねー。(*^.^*)






ビールとコンソメパンチコンビも今夜は復活だ!!
めちゃくちゃ久しぶり!



あーん楽しいっ(笑)






私の自転車帰り道の写真。
今日は駅から家まで☆
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

磨いちゃってください(笑)

私も見習って自転車通勤しています。

でも雨はどうしようかな????(爆)
よねちゃん | URL | 2010/09/23/Thu 02:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
