
going my way
20080701135647.jpg



トンネルの出口は見えています。


『広瀬香美』と言うアーティストをご存知でない方がいますでしょうか。


私はこのお方とお会いするたびに、泣いている気がします(笑)
なぜって、自分の不甲斐なさに
チクショーっ!!っと、なるからです。
神髄に迫ったお話をします。


それは毎日、師匠の音楽、背中から感じていたものでした。





そして先日、私は広瀬さんのシークレットライブに行ってきました。
そのライブの前座で、歌う大役を頂き、歌ってきました。


前々回の日記で
「一曲任されましたー!ウヒョー
というやつです。





このような機会を与えてくださったこと、本当に感謝です。
心優しいミュージシャンの方からは(素直に喜べっ!私!)お褒めの言葉も頂けて、、
広瀬さんの見たことないステージを間近で見ることも出来ましたし、
今まで体験したことのないシチュエーションで歌ったことで気づいたこともあり、
大大大大収穫の一日でした


本番直前に、着ていた白い衣装にコーヒーを派手にかけてしまうというハプニングにもめげず(笑)

これまた、親切なスタッフの皆様のおかげで、、、、(涙)
シミが取れただけでなく、てんやわんやとして下さったうちに、
いつの間にか緊張までほぐされていたという、、
これまた本当に感謝です。




トンネルの出口。。。
どんな世界が待っているのでしょうかね。

ステキな世界かどうかは分かりません
高~い山が待っているかも知れません。



ワクワクです





一度全文が消えてしまって・・。少し文章が乱雑かもしれません
お許しをっっ!
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

UKrZBeQJVKolfbyiKk
xieszze | URL | 2011/12/15/Thu 09:22 [編集]
nUciEcZzTrhKv
ivobcxb | URL | 2011/12/25/Sun 01:23 [編集]
HSCkIABIvhEC
aoyhrfiszcg | URL | 2011/12/26/Mon 03:40 [編集]
BtAknfuaIZwuQdPXD
gfyphqek | URL | 2012/01/10/Tue 11:46 [編集]
BPEHPrZmVyHU
ap.txt;5;10
EkTwtTFJ | URL | 2012/02/07/Tue 11:22 [編集]
zTFzDEJWyTQhOhr
ap.txt;5;10
JziloVYMhHIytZWBLGU | URL | 2012/02/07/Tue 15:18 [編集]
AEwlwZTQKxMWshrTN
ap.txt;5;10
qIADNwHVPVbEGwT | URL | 2012/02/07/Tue 19:15 [編集]
SprQWJtXdV
ap.txt;5;10
BaQuqghzgp | URL | 2012/02/07/Tue 23:15 [編集]
zKyhQMlLukODoagTYj
vqwapza | URL | 2012/02/09/Thu 16:58 [編集]
ONdkiFSksbtUlP
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:53 [編集]
EQcdSvEGNO
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:06 [編集]
vMCIyARBwFyoEUuGtdR
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:15 [編集]
oHTAtnOaoa
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:33 [編集]
CpwdXZvdMiOfE
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:59 [編集]
tqPCAEWGrBGMZ
b,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
