
休日☆
今日はお休みです☆
自分のライブもない、
純粋なお休み。。
20日ぶりなんです~O(≧∇≦)o

限界だったのか(笑)
昨日は謎の発熱に一日悩まされました。






洗面所の掃除をし、
せっせと用事を済まし、
おめかしして、
夜はこれからライブを見に行きます♪
聞きに行くんだっ☆
ライブのハシゴです!
今移動中っ☆



普段お仕事しながらステージはいつも側にありますが、
雰囲気を一緒に楽しめるくらいで、(そんな環境も贅沢な話ですが)

全然お腹いっぱいになれなくて。


お仕事でものすごく行きたかったライブや、映画、劇も観に行けなかったりしていましたし。



今夜はたっぷり味わおうっ☆
本当に楽しみです。







そして明日からまた頑張るぞ!
行ってきます☆

皆様も素敵な夜を☆








rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
