スポンサーサイト

お気に召すまま☆
ただ今次のお仕事へ移動中!


私がアースウィンドアンドファイアの「September」が発狂するほど大好きな事は大分皆様ご存知かと思います。

もう一曲同じ位大好きで興奮してしまう曲があります。






そう!

私、沢井利江、

10月14日(木)
ハート&ソウル(セルテ店)
に一人、ゲストボーカル出演します☆
大好きなセイゴさんとー!!!
そう。
愛しのともさんはいない、
トモリエではないので、心細い、、、、けど。。
実は、すごく楽しみ☆






私の大好きなもう一つの曲、
セイゴさんも歌うジャーニーの「お気に召すまま(邦題)」

それが聞きたくて私は14日、セルテ店に行こう!




皆さん来月14日(木)!
初セルテ店出演、しかも初の一人ゲスト。。。
是非遊びにいらして下さいっ☆






眠ーいっ!
死ぬほど眠いっ!(笑)
行ってきます!






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
