スポンサーサイト

師匠に



「その頭はどうした」




と言われました。

色んな人に言われました。






もうちょい切っちゃおうかな。。。。


なんだか。。
中途半端ですよね。



可愛いのか面白いのか。



自分で切りました。
と言うと、
「大丈夫だ。すぐ伸びる。」
と師匠はおっしゃいました。






まるで失敗したみたい(笑)







やっぱりもうちょい切った方がなじむんじゃないかな。。。








うん。
少し切ろうっ☆






明日は夕方から珍しく朝まで!
本店出勤だ!
サタデーナイトですよ!!


2号店のまかないはつい写真撮っちゃいます。。
今日も美味しかったです!

2号店は洋が多い気がします☆
本店は、和、麺が多いです。
お米大好き、麺大好き♪

明日は何かなんっ♪
いつも美味しいご飯ありがとうございます!








rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

髪型
思っていたより変では無い。
むしろ可愛いと思う。
よねちゃん | URL | 2010/09/11/Sat 07:29 [編集]
よねちゃんへ☆
更に短くしました!
納得!
母曰く、原始人にそっくりだそうです。
りえ | URL | 2010/09/11/Sat 09:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
