スポンサーサイト

きっとこのまま
ドシャ降りになりましたね!
お昼頃。


飛び出したかった。
あの中に。

時たま、雨で窓の外真っ白。

そんな豪雨の中にまざりたかった!


仕事中でしたからやめました。




絶対気持ちいい。
雨にうたれるのって嫌いではないのですが。
色々あとが大変なので、外出先での無茶はしません☆






今週から、覚える曲いっぱい♪

なんだか夜風がひんやり☆
うん。
肌寒い~っ♪

お仕事びっちりですが、合間に集中してやるぞー!!!







今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

台風
今回の台風は神奈川や東京でかなり降った様ですね。
私のいる埼玉はさほどじゃなかったです。
お昼頃、ちょっと強めに降っただけで夕立程度でした、これから来ると思っていたら空振りでした。
よねちゃん | URL | 2010/09/09/Thu 07:34 [編集]
よねちゃんさんへ☆
家を朝出た時も、帰りも夜中でしたから一度も雨にあたりませんでした☆
雨大好きなのですが、
昔から晴れ女でした(笑)
りえ | URL | 2010/09/09/Thu 21:27 [編集]
DwCxRpyDUhWA
vaqmtxdylag | URL | 2011/12/16/Fri 03:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
