スポンサーサイト

そばにいない
いつも近くにいるから

たまに忘れちゃう

傷つけるし、
ぞんざいな扱いをしてしまう。

そばにいないと気づいた時の心細さ、






携帯。。。
忘れたお家に。



iPhoneから更新!


昨日のぶりっ子写真へのクレームはこれ以上うけません(笑)






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

携帯
無いと寂しい、不便、携帯とパソコンと車。

ぶりっ子衣装凄く可愛くて似合っていましたよ。
だれだー、ひがんでいるのは。
よねちゃん | URL | 2010/09/05/Sun 22:16 [編集]
よねちゃんさんへ☆
mixiみましたよ!
すごい!!
ありがとうございます(涙)
そろそろ清純キャラは現実味がないぞ!と
言われて(笑)
清純キャラにしてくれてるのはあんたじゃい!

と、
みんなに言ってます(笑)
りえ | URL | 2010/09/06/Mon 01:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
