スポンサーサイト

そばにいて


歌が上手くなりたくて練習したり、筋トレしたり、ストレッチしたり

曲が欲しくて色んな世界へインプットしに行ったりアウトプットしたり

愛する人に愛されたくて美しくありたいと、
一人いそいそとスクラブケアしたり、
せっせとお顔のパックしたり、




そんな頑張る日々に何がご褒美かって、




やっぱりライブなんだなぁ。。




またバンドライブやろっ☆




昨日の写真は今度載せますね!




写真はお仕事終わってケーキを頬張った、あと♪

もういちまいは(笑)
師匠の奥様からプレゼントして頂いた衣装。
ふふふぅ~♪


普段はこんなラブリーな格好じゃないので、
変身願望止められずその場で即着ました!!


お師匠さんにも見せたら喜んで下さいましたO(≧∇≦)o
半分お父さんとお母さんだ。。





28歳にして、ロリータブランド初体験☆


昨日は、なるたけ誕生日イヴなのをひた隠し(笑)
それでも昨日、今日とお祝いして頂いて、

胸がいっぱいです。





本当に心からありがとうございます。


みなさん!
一緒にいてくれるだけで、
あたしゃ本当に幸せです。



進化し続ける「沢井利江」でありたい!し!

自分の音楽を探求し続けます。








rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

金曜のバンドライブ、凄く楽しかったです。
できたら大好きなEW&Fの曲を聴いてみたいですね(笑)

横浜に遊びに行ったのは久しぶりでしたが、
浜風のおかげで懐かしさが込み上げてきました。

お誕生日おめでとうございます☆

ラブリーな衣装も素敵ですね。
VOICE | URL | 2010/09/05/Sun 03:33 [編集]
voiceさんへ☆
ありがとうございました!
あえてポーズを決め込んで写真撮ってもらいましたら、
思ったよりも雰囲気出ちゃって(笑)
また横浜遊びに来て下さいね!
りえ | URL | 2010/09/06/Mon 01:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
