スポンサーサイト

今夜は

落ち込んだ時や、
自分を鼓舞するときに塗る大好きなカラーです。




リハーサルしてきました!



もう一度自分の楽曲作りの方向を考えよう!と。
黙々と歌いましたけど、
色んなこと考えました。


素晴らしいミュージシャンの手にかかれば、
手元にいた曲が、新しい世界を見せてくれます。
とても気持ちいいのです。


私はしっかり歌う!
明日はとにかく楽しめたら良いな☆
久々のバンドライブ♪
初めてのライブハウス♪






今夜はゆっくりお風呂に浸かってもう寝ますよー(^-^)





それではHeyーJOEで☆
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今夜
とても楽しみにしています。
ステージ頑張ってねv-238
よねちゃん | URL | 2010/09/03/Fri 05:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
