スポンサーサイト

本店、店長からの命令☆
「それはナンパじゃなく告白だ!(怒)」

という、
先日のブログに対してご指摘を受けました。

お詫びと訂正をいたします。



(笑)



これでいいですかーっ!!!
(*^.^*)




あの青年またいないかしらと(笑)
心なしか探すよねー(->_<-)☆

あたしも捨てたもんじゃないと自信をくれた彼にありがとう!



声かけられたお話をいまだにしていて申し訳ありませんf^_^;




実は高校生の時にもあったのですね~。
中学生の女の子に☆

なんだか甘酸っぱいゎ♪







ああっ!!
すごい大事な忘れ物した。
もやだっ!
一度家に帰り取りに戻ろうか。。
車とはしばらく距離をおくんだった。。。







今夜はなんだか暑いですね。
でもあまりクーラーに頼らないでくださいね!
ちゃんとお風呂に浸かって、代謝の悪くなりがちなお体を労ってあげてください。
周りで夏風邪続出です。
猛暑のためクーラーのかけすぎが原因だと思います!
この時期は体が疲れやすいですし、どうかご自愛下さい。








rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
