スポンサーサイト

37番!ナンパされました!
土曜日の終電ときたら、体を揺らして寝てる方が多いですけど、

となりのお父さん。
塩辛の匂いがするよ☆
どうしてかな。。
顔色悪くて心配です。。



今日も、物忘れ、忘れ物のオンパレード。

どうして帰り道で全部思い出しちゃうんでしょう。。。


泣けてきます(笑)



髪の毛を荷物の番号札で結んでいたら、そのまま電車乗っちゃった。
散々みんなに気をつけてって言われたのに。
「37」です。
また!?ってね。

そんな今日の帰り道。。。



地元の駅についてブログ更新しようとしたら、

きゃははぁっ(>_<)
ナンパ?声かけられました!!
あれは大学生だぞ。
よく一人で声かけれるなー、と感心しちゃいました。
からかわれたのか!!

全身真っ黒の服で(仕事着)背が高いからよく見かけて知っていたんですと。




私はもっぱら帰り道はブログ更新に余念がないので。
近寄って来た時最初知り合いかと思って
「あーっ☆」
などと言ってしまった。







わぁ!
すごい!夜空!晴天です☆




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
