スポンサーサイト

贅沢なやつ

最近泣きたくなるシチュエーションが実は多い。。



実際は泣かない、泣いてないですけどぉっ!!!
泣きたいけど素直に泣けんっ!!!




心は大泣きしてます(笑)




なーーんちゃって
ありますよねーーー
そんな事。



泣くなんて、、、贅沢だ。

確かに涙は心にしたら贅沢品です。





来週のライブ???
それだけが本っ当に楽しみで

救いです。
早く皆さんと会いたい。




このブログを読んでくださってる皆さんが大好きです。

今日、更新したかな?
なんて毎度気にかけてくださって本当にありがとうございます。





誰が見てるか知りませんが(笑)
コメント下さる方はぜーんぶみてます!




なんか、感傷的で笑えますが、
4時間おきくらいにはお腹が減っているので大丈夫でーす☆






写真は本日2号店のまきゃない。


ハンバーグおいしかったー☆

そうそう突然ですが、今度私が作るサバの味噌煮、
食べて下さい(笑)
私お家料理のセンスだけはあるんです。




さてと、
もうすぐお家☆
今日は徹夜ですっ☆
明日朝からお仕事なのですが、
週末、週初めはゆっくり別の事したいので今夜がんばるっ♪


時間もないんだし当たり前か!







今週も皆様お疲れ様でした☆
夏も終わりだ!
素敵な週末を♪

いざっ!


rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

食べさせて下さ~い!!(笑)
よっしー | URL | 2010/08/28/Sat 02:16 [編集]
よっしーさんへ☆
はーい(笑)
りえ | URL | 2010/08/28/Sat 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
