スポンサーサイト

途中下車

楽譜書いていたら、
表見てもわからないコード出てきて、あたしは何を弾いてるんだ。
とか。

気になるところ出てきたりしてしまった。




おいおい大丈夫かよーって?





自分でも思い入れありますし
気になるところは、なんかもっと善いこと思いつきそうで、






営業前のハート本店でリハーサルがありました。


行きの電車でお腹痛くて痛くて、途中下車しちゃった。

皆さんもこんな経験ないです??
電車寒すぎます(涙)


あの寒暖の差は脅威ですね。


今年はひどい残暑が続くみたいですが皆様お体ご自愛下さいね♪









rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

冷え
冷房の冷えは確かにお腹に来ますね。
よねちゃん | URL | 2010/08/27/Fri 04:25 [編集]
よねちゃんさんへ☆
大人になっても、こんな事してます。(笑)
おはずかしっ!
りえ | URL | 2010/08/28/Sat 00:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
