スポンサーサイト

ちょっとそこまで
気分転換に、
近くのコンビニまで♪

「ヤンジャン」立ち読みしよー(笑)





出来たんです☆


月も出てて気分がよろしいです。



帰ったらもう一度聞き直して、
自分が何弾いてるのか(何のコード弾いてるか)
愛用のコード表とにらめっこして、
楽譜っぽいのを(笑)帰ったら作ります!
私基本コードが読めないんです。
最近は大分わかります。






アイスとか☆
普段全く食べないけど、
買って食べながら帰りたい気分だ♪



しかし!
カップに入った「ふんわりかき氷」ってやつを買っちゃった☆
おいしそうだね、
お家帰って食べましょーっ♪

ヤンジャンはまだ並ばれてなくて見れなかった(*^.^*)




それにしても
月が明るいこと。。
綺麗です。







ただいまっ!
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

漫画
ヤングジャンプのことですか?
漫画ですよね?
かき氷今年は食べてません><。

それと、3日予約お願いします。
ダッシュで行きますが遅刻するかもしれません。
よねちゃん | URL | 2010/08/26/Thu 07:21 [編集]
よねちゃんさん☆
家族の影響で、今や毎週発売日が楽しみで(笑)

予約!かしこまりました!!!ありがとうございます☆
りえ | URL | 2010/08/26/Thu 14:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
