
ぶつけました(涙)
ぶつけたんです車。。。
お尻を。。。


ショックで気持ち悪くなり(笑)

でもね、人とかじゃなくて本当に良かった。





最近の心境もふまえ、
しばらくは運転しないっ!!!
って決めました。
私の娯楽でもあるドライブもしばらくは禁止とします。
ふっと注意が途切れた瞬間だったかもなぁ。。



修理代いくだろうなぁっ

お尻、綺麗にしてもらって帰っておいで!!






そんなこんなで、
アレンジ、ベースのタニヤンさんにいっぱいいっぱい助けてもらい、
なんだか自分の曲がかっこよくなっていって、
3日がますます楽しみになってきました。







新曲。。。。。。。。。
うわぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

間に合うか!?
乞うご期待(笑)




皆さんに楽しんでもらえるライブにします☆

ご予約はお店か(045-313-3631)、私に直接でも良いですからねー







rie



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
