スポンサーサイト

焼酎?
この世で決して口にしてはいけないもの、



ありますよね。


生魚?野菜?




私は

焼酎。

やっぱり焼酎だった。


ましてや、最近、ビールさえめっきり弱くなったので(実は)



つくづく思いました。


反省!!!
ごめんちゃい!






最近まわりでも耳にする、



飲めなくなった。



って、弱くなったわけじゃなく、何か別のことも変わってる気がするんですけどね。







前回のブログをみた方から、
写真の私が手にしているものは本物の花毛か、
と、(゜Д゜;)
問い合わせが何件かありまして、




違いますっ!!(笑)



盛り上がったのも、私が花毛を抜いたり切ったりしたことがないという話からで。






さて、
花毛の話をしている場合じゃないわ(笑)








これからオリジナルの曲のアレンジをいくつか☆
いざ!
行ってまいります!




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
