スポンサーサイト

弟が。
ムカつく(笑)



年子の私たちはまるで双子のようでして。
最近は顔を合わせるのは2週間に一度くらい。


私に色々報告するわりに、
少し私が話に感心を持つと面倒臭さがられる。



弟「携帯変えたよ~♪」

私「え!?見せて~☆」

弟「あーだこうだであーだから、

面倒臭さい!ちっ。」


って去っていく。(笑)
舌打ちしないで!





実家にあるアップライトのピアノに座っていれば、後ろから思いっきり頭をひっぱたいてくる、

ヒドイ弟です(T_T)(笑)




そうでもしないと、
日頃のお返しにならないんですって。




そのあとの私からの仕返しを心待ちにしているとしか思えない!







さて。
いざ!
も少しだけピアノの前に座ります。







皆様今日もお疲れさまです。
ぐっすり☆おやすみなさい。
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ピアノ練習頑張ってね
弟欲しかったなあ~

でも居たらうざいんでしょうね。
よねちゃん | URL | 2010/08/20/Fri 05:50 [編集]
よねちゃんへ☆
私は弟大好きなんですけどね。
変人扱いでヒドイのです(笑)
昔は、言うこと聞かないと一生遊んであげない、で
なんでもゆうこと聞いてたのにな(笑)
りえ | URL | 2010/08/20/Fri 08:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
