スポンサーサイト

すず虫、一匹♪
再来週と迫ったライブ。。

ライブのタイトルになっている『無敵ヴィーナス☆』とは新曲の曲名で、
これから毎回バンドライブの時は(新曲の?^_^;)曲名をライブのタイトルにしようと思ってます。
前回はちゃりんこの歌でおなじみの『star ship』でした。
当日あわてて決めたんですがね。



そんな『無敵ヴィーナス☆』



まだできてませーーんO(≧∇≦)o



前回の休日にエンジンがかからず、まだ未完成。。

無謀ヴィーナス、と言ったそこのあなた☆
(今日本当に言われちゃった)

今週ビシッと完成させたいと思います!!





あっっ!!!
明日は!!!(明けて本日18日)
SALLYさんとハーバーガイズ!!
1回目のステージは21時からです。
3回のステージ、カバー曲も織り交ぜながらオリジナルたっぷりお届けします☆
お待ちしてまーす!!





さてさて、


実家にはですね、中庭があるのですが、
その小さな中庭をお気に入りの場所とする鈴虫が、

一匹

おるようです。。。

たった一匹。。





いざ!


おやすみなさい(^-^)

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱ・・・・
無謀で合ってんじゃん?(笑)v-42
kazuo hashi | URL | 2010/08/18/Wed 06:13 [編集]
曲作り頑張って!!
庭で鈴虫が鳴いているんですか

天然癒しで最高!!
よねちゃん | URL | 2010/08/18/Wed 06:41 [編集]
hashiさん☆
はい(笑)
言われた時はドキッとしやした(ノ><)ノ
フライヤーの文字が『無謀』に見えて困っちゃいます(笑)
りえ | URL | 2010/08/18/Wed 12:55 [編集]
よねちゃんさん☆
たった一匹だけ迷い込んでるみたいで、
弱冠気になります(笑)
りえ | URL | 2010/08/18/Wed 13:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
