スポンサーサイト

on the まゆ

写真は本日のまかない。


うっっっんまっ!!Σ(゜ロ゜)☆




前日から煮込み、二度揚げならぬ二度煮。
ええーっ!?

手前の野菜たっぷり角煮丼がヤバかった。。


みんなに美味しいって言ってもらいたいから。


と、言われ
休憩中2号店チーフと話し込んじゃいました。



とある仕事終わりに、
社長(師匠)と2号店チーフがメニューについて話していて

「俺は感動させたいんだ、何の話を君はしているんだ?俺は感動させたいんだよ!」

って、
社長がスゴイ勢いでおっしゃっていました。
となりでパソコン打ちながら、
逃げ場のなかった私は(笑)
一連の話をずっと隣で聞いていました。

私も胸が熱くなりました。
焼き付いてます。



2号店メニューも進化していきますからねー!!







さて、

on the まゆ


ふふ。


前髪伸ばしてみたけど、やっぱりそろそろ切ります。

on the まゆにしようかと思うのですが、

誰か止めてくれないかな(笑)




on the まゆとは
眉毛丸見え、眉毛の上までの短さの前髪の事を言います。




今はカチューシャも流行っていますし、
もし失敗しても隠せると思うんです。






幼くなるかな♪
モードな感じになっちゃう♪!?
モードがどんなかわかりませんが、
もうすぐ地元駅に到着です!




明日も早いんですけどー
気になることがあって。
少しピアノに座ってから寝ます!






さらば!(笑)
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

on the まゆ、いいんじゃないんでしょうかー
似合うと思いますよ~
想像したら、可愛いぞ。
よっしー | URL | 2010/08/14/Sat 02:41 [編集]
よっしーさんへ☆
ううううっ。
ホントですかぁーーーー!?

でも一度してみたいと思っています。オンザまゆ。
小、中学生の頃は意図せぬオンザまゆ、は良くありました。
おしゃれなオンザまゆにしてもらいますねっ☆
りえ | URL | 2010/08/14/Sat 02:46 [編集]
まじっ!?

でも、可愛いだろうなーと思ったのはほんとだよ。
よっしー | URL | 2010/08/14/Sat 03:01 [編集]
おいしそう
いつも、美味しそうなまかない。
野菜たっぷりんこ。

りえちゃんにon the 眉毛  あると思います!!
よねちゃん | URL | 2010/08/14/Sat 09:53 [編集]
よっしーさん
ありがとうございます♪
いつもお願いしているイケメンスタイリストさんにも相談してみよっ☆
りえ | URL | 2010/08/14/Sat 10:51 [編集]
よねちゃん☆
エリンギや八宝菜、ニンジン。。
また食べたいっ!
9月にお会いする頃にはON Theまゆじゃないかもですね(笑)
りえ | URL | 2010/08/14/Sat 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
