
なつかしい味
母親が作ってくれたカルピス。
20080706224752.jpg


夜の自分の部屋っていいですね。
静かです
久しぶりに心落ち着く時間です。


カルピスにささっているこの棒は、
私愛用のかき混ぜ棒。
何かとこの棒を手に持っていますが、、、




この棒をさしたまま、母からの差し入れ。
20080706224822.jpg

長いんですコレっ(笑)



これから雨が降ってくるようです。
さぁて。
机に向かって、出来かけの曲を完成させねば。
今月は2曲っ。


このまま雨が降ってくるのを待ちながら。
今宵のお供は癒し系カルピスと夜風っ

よしっ。









rie





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ながっ!
ちょっと腕がぶつかるとピッって雫をぶちまけてグラスから落下しそう。

曲ノートを汚さないように・・・。


カルピスは水で薄めず、牛乳で薄めるのが好きです。
ラッシーの激甘バージョンってカンジで。
まるり | URL | 2008/07/07/Mon 00:44 [編集]
まるり
おぉぉ!!やったことない!
やってみようっ!!!今!
かき混ぜ棒大活躍っ!

ハイビスカスティーで薄めて飲むのもおすすめ。
他のハーブティでもおいしいと思うよっ☆
是非っ!!!


りえ
rie | URL | 2008/07/07/Mon 00:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
