スポンサーサイト

お盆
だからか☆


いつも混み混みの朝の電車がガラガラしてます。



が、人身事故ですって。。。







私の夏休み、月末にそれらしいのがあるかも(笑)
調整してやることやり終えて、
しっかり確保するぞ!
部屋の掃除しよっ!
最近料理という料理もしていないし。
準備したいこともあるし、、
お家でまったりしましょう☆



今日も長い一日がんばっていきますか!








rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏休み
せっかく夏休みなんだからいつも出来ない家の事やろうと思っても
エンジンがかからず朝からインターネットしています。

いかんいかん、こんな事じゃ、主婦業頑張らなくちゃ!

りえちゃん、私もがんばるよー

それとりえちゃんのCDはありますか??
よねちゃん | URL | 2010/08/13/Fri 09:57 [編集]
よねちゃんさんへ
よねちゃん、私も頑張ります!!

掃除に関しても、私もエンジン中々かからないクチです。

CDないんですよー(^-^;
オリジナルの曲があるんだし作ります!!
待ってて下さい!

りえ | URL | 2010/08/14/Sat 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
