スポンサーサイト

あやしい女



りえちゃん
あやしい女だからなー







と言われ、

ヤバいと焦ったのと
少し嬉しいのと。

いや、、
ちょっと焦ったかな(笑)

嬉しいと思ったのは好奇心。
焦ったのは、私の顔に何を見たのだろうと(笑)
悪い気はしなかったですが。。(^.^)




でも、、
どうでしょう。この先あまりあやしい女でいたくないかな。。
あっ、でもあやしいって魅力にできるかな☆




ただ、疲れが隠しきれてなくてあやしく見えただけじゃないでしょうか。(^^:;)




あやしい


「ーい魅力」「宝石がーく光る」不思議な力がある。神秘的な感じがする。


「ーい女がうろつく」行動や状況が不審である。



など。など。


明らかに後者を言われたな(笑)

前者になることも可能ですよね!


今髪がすごくボサボサだし、
目もへっこんでるし(笑)


あやしいわぃ!!



ほほぅ。
でもそこを極めるのありかな。。。




かわいい女性はたくさんいますから、あやしい女って新しいかなぁ(笑)



「あー、沢井利江ってあのあやしい雰囲気の女!?」






お嫁にいけるかな、、、(笑)







まっいいや☆





ずっと欲しかった「LINDA RONSTADT」のライブDVD。
希少であきらめていたのが手元に入りO(≧∇≦)o


今夜見たい。。
明日朝早いのに。

見ちゃう見ちゃう。
ダメダメ!


ちゃんと睡眠時間を確保しない自分がホントだらしなくていや。
ダメ。



だからあやしくなっちゃうんだよ。
よく食べ、よく寝るサワイさんに戻りましょう!



こないだ新しく買ったお弁当箱もまだ使ってないし。




ダメね。

今月は自分の時間があるのでインプット月間にします!
妖しい女から、妖艶な女にO(≧∇≦)oなれるかっ!?
28歳へもカウントダウンですしね。





到着!
おやすみなさい!
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

oPukKKuEseih
nzaxtxi | URL | 2011/12/16/Fri 03:48 [編集]
HuuaKQQQqByAHAqU
qmxjgr | URL | 2011/12/26/Mon 06:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
