スポンサーサイト

黄色い線の外側




写真は先日、
突然の呼び出しにお付き合い下さったよしみはん(いつもヘアメイクなどでお世話になっております)と行き当たりばったりなデートをした時の写真♪



買い物チラッとして、
バイキングいって、
映画に流れ込み、
鑑賞後鎌倉までドライブ、
途中花火を買い、
波と恐る恐る戯れ、
たむろする若者たちに怯えながら手持ち花火をし、、
だって大きな声で歌ってたんだもん。
帰ろうとするも、
車の近くで同じ若者たちが移動してたむろしていたため、
彼等が帰ってくれるのを、
私たちは星空を眺めて待ちました。

楽しかったo(^-^)o(笑)






今日のまかないも豪華☆
この写真!
まかないが宙に浮いてるみたいですよね!
忙しい中、美味しいまかないを考えて準備して作って下さって、、ホントありがたいです(涙)




今日も終電近い電車。
乗り換え駅で降りると、ホームは人でぎゅうぎゅう。
人の流れに任せて歩いてたのですが、

あそこまで黄色い線の外側歩いたことないんですけどっ!
足がフワフワしてきて結構な早さで走る電車の方へ吸い込まれそうでした((゜Д゜ll))
あれは人とすれ違う距離です。
酔っ払いの方とかすごい心配なんですけど<(´△`;)>





楽しく飲んだ夜も、
お家に帰るまでが遠足。。
です!



更新するの忘れてたので、
話題はかなりひとり言でしたが。

私から独り言とったら死んじゃいます。



ね♪


何だか今日はお風呂まで辿り着けないかも。。
バタンキューしてしまえぃ!

着いたー!
顔は洗いますっ!

素敵な週末を~!
おやすみなさい☆







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

MXSYeRSwltBvTIMLRW
hwatrnyx | URL | 2011/12/16/Fri 03:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
