スポンサーサイト

目が覚めたら
最近よく思うことで、
前は電車に乗ると、特に仕事帰りですが、もの凄い距離を寝過ごしていました。
折り返したこともあります
戻っては乗り過ごして、戻っては乗り過ごして。。。
こうなったら最悪です。お家に帰りたぁーいぃぃ。。。と、眠りについてしまうんですもの。
あちゃーです。

それがこの半年、、まったくと言って良いほど寝過ごさなくなったっ!!!!
なぜでしょう・・・。とりあえず自分に感心☆
あれはかなり疲れますよぉ。なっかなかたどり着けない。お家に・・・(涙)


そんな話はどうでも良くて、

無事に昨日が終了いたしました。
初めてのコーラスのお仕事に、スタジオでのバンドリハーサルの時から緊張の連続でした。
すごく良い経験です。
コーラスって難しいぃ~
声の音色を使い分けて、コントロールをします。
普段リードで歌う感覚とはまた違います。
もっと溶け合う安定した声も探したいっ!!
安心してtomokoさんに歌ってもらえるよう(笑)
tomokoさんの世界観がもっと伝わるよう、手助けにならねばいかんっ!
よーしっ!!!
しっかり身につけて、またまたステップアップでございます。
新しい引き出しですっ。



今朝も寝過ごさずに、、地元の駅で目が覚めました。
あぶないあぶない




RIE



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃまします。
おじゃまします。
17日はありがとうございました♪
本当に素晴らしい歌声で、おじさん感動しました。
是非、ライブにもおじゃましたいので、宣伝して下さい。
ところで、寝過ごす事に関しては、俺も負けません(笑)
渋谷から乗って起きたら群馬にいたとか、栃木にいたとか、回数よりも距離で勝負するタイプです。
最近の電車はすぐに直通にするから、皆には便利でも、俺にはこの上なく迷惑です。
お金がなくて、20キロを4時間かけて歩いた事もありました。
お互い苦労するね。
非常にどうでもいい話でした。
これから頑張って下さい、応援してます☆
ではでは。
ちびっ子トロンボーン | URL | 2008/02/24/Sun 11:47 [編集]
ちびっ子トロンボーン先輩☆

いやいや。。感服いたします。
私は睡魔に勝てない軟弱者なだけです。

伝説ですね(笑)
どうでもいい話万歳っ!!!!
ただ、
私も一応大人に見える女の子ですし、先輩もパパですし(笑)
お互い電車で爆睡はやめたほうが良さそうですね。

コメントありがとうございますっ☆

rie


rie | URL | 2008/02/24/Sun 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
