スポンサーサイト

夜中の庭で
たて続けに更新してますが(笑)



弟が夜中に庭に水やりしてます。ただ今0時前。




きちんと水やりしてるか、
監督は縁側で仁王立ち、
の私ですが、

水やりしてる弟の監督より
空が、、、




空が素敵すぎます。。





月が出ていて
金星がキラキラです。






部屋に戻ったら5ヶ所も吸われていてv(゜ε゜v)

蚊に。

夏ね~。



リビングに戻り、、
虫刺されのクリームを塗っていた弟に
「ねーちゃん飲み過ぎじゃね!?」




と言われて、、


ほっとした☆(笑)






寝まーす(笑)







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アルコール入っていると体温上がるから
刺されやすいよね。

後、O型は刺されやすいって聞いた事あるけどホントかな。

友達は血液の状態が余り良くないので(貧血)あまり刺されないって言っていました。

ならば刺されるって・・・・・・健康なんですね。
よねちゃん | URL | 2010/07/29/Thu 05:07 [編集]
よねちゃんへ☆
そうなんですか!?

私も弟もAですが、やはりビール飲んでたからかなっ。
蚊もお墨付きの健康体ですっ☆
リエ | URL | 2010/07/30/Fri 02:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
