
運転席のうしろ
先頭車両

平日の昼下がり

ガンガンにクーラーが聞いていて


はぁ。

このままどっか行きたいなー。





明日は奇跡的一日お休み、
荒れに荒れた(汗)部屋を片付け、洗濯して、がっつり曲をかくの♪





なんだか夏っぽくていいわ
夏だねー





rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

毎日暑いね
部屋の片づけはやりだすまでが勇気いる。
やりだしたらきりないけどね。

音楽ガンガンきかせてやると効率いいんだ!
よねちゃん | URL | 2010/07/28/Wed 19:17 [編集]
よねちゃんへ
勇気今のところまだ折れてません!(笑)
整理がしたいっ!
音楽ガンガンかけてやるぞ!
りえ | URL | 2010/07/28/Wed 22:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
