スポンサーサイト

いつもありやとう
いつもありやとう





今日が土曜日だったなんて、すっかり忘れてた。
私バカ。




終電の時間が違うので、目的地の手前で降ろされる電車しかない(涙)




とりあえず乗ったけど、、
最近まともにお家に帰っておらず、今日もお家に帰れない。






~♪~♪~♪



!?

「お父さん?はい。今日は帰ろうと思っていたのですが、休日ダイヤなのを忘れていて終電に乗れませんでした。」





今お父ちゃんは、どんな気持ちで私を迎えに向かっているのかなぁ。




終電乗って帰れなかった時の悲しい感じ(笑)と、お父ちゃんのいつも通りの落ち着いたトーン。

いつもありやとうございます。







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがたいですね
ほんと、親ってありがたいです。

私も高校のとき乗らなきゃいけないバスに乗り遅れて
お父さんに追っかけて貰いました。

田舎だからそれに乗らないと1時間後なんです。

今でもホント感謝していますv-237
よねちゃん | URL | 2010/07/25/Sun 15:08 [編集]
よねちゃんさんへ
夏本番ですねっ!!
両親といると精神的に甘えてしまいます。
いつまでも元気でいてくれますように、、
早く安心させてあげたい(笑)
りえ | URL | 2010/07/26/Mon 16:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
