
クールダウン

無事に今日も終わりまして、


今朝起きたら声がオカマみたくて、
今夜も楽しみにLIVE見に来て下さる人がいるのにと思い、
お家で丁寧に声だし、




LIVEもいつもより丁寧にというか慎重に?歌いました。
本番はびっくりするほど声が出てくれて、身も心も慌ただしかった自分自身の毎日をなだめるように歌ったようにも思います。




朝起きて、今日は自分に帰る!
クールダウンだ!
と思い、選曲もその方向でお届けしました。
皆さんもここ最近の暑さに参ってしまってるだろうと。

お肌も心もクールダウン☆
できましたでしょうか!?



オカマみたいな声になるなんて、
本当に自分にがっかり。
でも、
今回は頑張っちゃった証。。





にしても、今回のLIVEでもよくしゃべったわぁ。。。


一曲歌えたよねー。



さあさあ!
明日は一日長いわよ!
元気に行ってみよー!
お越しくださりありがとうございました!楽しかったO(≧∇≦)o






rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な歌声有り難う
久々に聴いたりえさんの歌声はとても目覚めてオカマ声だったなんて想像できませんでした。
歌いだし迫力と伸びが良かったです。

「アメージンググレース」から「青い影」の綱げ方とても感動しました♪
「スターシップ」はやはり素晴らしい曲です。
りえさんの優しさが伝わった「クールダウン」と「シオン」
MCも良かったですよ。

昨夜は本当に有り難うございました。又聴きに行きますねv-238

PS。検索キーワード「ライブ好きな猫ちゃん」でお願いします
よねちゃん | URL | 2010/07/18/Sun 05:47 [編集]
よねちゃんさんへ☆
先日はありがとうございました!
曲名「クールダウン」じゃなくて、「スロウダウン」ですよん☆
お元気そうでうれしかった!
お忙しい中ありがとうございました!
また遊びにきてください!
次回は9月3日?(笑)

りえ | URL | 2010/07/20/Tue 12:58 [編集]
XmiSsVirFiI
qlvzwpxvnsh | URL | 2011/12/15/Thu 18:54 [編集]
tgikSosBFvV
lbprvp | URL | 2011/12/26/Mon 05:03 [編集]
cIiKfmrEudfYjBdtBZp
cxkzabze | URL | 2012/01/10/Tue 13:10 [編集]
wMWvOnGtSeUvuRFw
ap.txt;5;10
OxvmdZjuoPUTJwJ | URL | 2012/02/07/Tue 11:38 [編集]
NcvrYUllFuoYGAZ
ap.txt;5;10
sumWnkRTQDCdQ | URL | 2012/02/07/Tue 15:35 [編集]
izZbUcflQjojYBveo
ap.txt;5;10
FCYiqajrIZGEieYcq | URL | 2012/02/07/Tue 19:32 [編集]
rfWSDhgypWZjHG
ap.txt;5;10
nfvifgqVCNkMaEc | URL | 2012/02/07/Tue 23:32 [編集]
tkBDmcjsiXeB
zwluqfczid | URL | 2012/02/09/Thu 18:18 [編集]
BHDynLYYskpqnRZ
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:04 [編集]
NQVyEsmxYeDhMZIRL
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:14 [編集]
osYVPLTeExQ
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:26 [編集]
YDvdVfMIoUPhsUSg
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:46 [編集]
lHHoNUKgdkvbrTzkn
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:13 [編集]
KTruJYwPrOBEC
d,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
