スポンサーサイト

ジリジリと
そうそう。

夏ってこんな感じだった。。



朝の駅までの20分で腕がヒリヒリした。。



ヤダー(:_;)


夏、
嫌いじゃないが、
お日様も、
嫌いじゃないが、
夏独特の肌に焼き付く感じがいやなのよ。
すでにピリピリヒリヒリしてる。。

クーラーも苦手だし、

夏、




夏(´Д`)

お家で窓開けきって
じっとDVDみたり
お風呂が一番。
そうめんいいね!!
梅干しとかつおぶしたっぷりのせて、
ビールもいいね!


夏休みがいいな!


そんなこんなで、今日も元気に行きますかー!
夜はレセプションパーティー。
明日はいよいよ、私が働いているハート&ソウル2のグランドオープンです!



あっ!!!
セミー!
セミが鳴いてる(+_+)

セミはリビングで涼みながらに限ります。
ビールと一緒♪






ちょっっっと眠い(ρд-)
皆さん熱中症などお気を付けくださいね。
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大変お久しぶりです!
去年、武田真也さんとの共演で(アーティスト)初めて知ったものです。
確か、10月位だったかな???

2回ぐらいこちらにコメント書きましたが覚えてるかな~?
自転車が盗まれたliveの話のときと、帰って来た時に。
あっそうだ、liveの時「青い影」のタイトル教えてもらいました
(*^^*)

何回もlive予定チェックしたのですが中々被って合いませんでした。
今回、やっとの思いで又聴く事が出来そうです。
17日にアーティストヘ行こうと思います。
頑張って下さいね♪
よねちゃん | URL | 2010/07/16/Fri 03:26 [編集]
よねさん☆
おぼえてますからー!!
というか、、
嬉しいです(涙)本当に。
いいライブにします!!
よねさんに会える、、、
ライブの楽しみが増えた。。
何よりもそのお気持がエネルギーです。
りえ | URL | 2010/07/16/Fri 05:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
