スポンサーサイト

今日も一日
今日も一日頑張った。





みんなで集まるだけでも力がわかないかな。。
と思ってさ。



朝はお昼間のお仕事のミーティング、
午後は写真を決めたりしながら、みんなに私の音楽活動を手伝ってもらってさ、応援してくれてさ。
夕方からは私に何かできるかわかりませんが、仕事場で新店舗にむけて一緒に悩んで考えて、


とにかく
一日ずっと思ってたのは
私のできること一生懸命返したい!

朝の仕事も夜の仕事も音楽活動も。

睡眠を削って頑張っている人がいたら私も一緒になって少しでも力になりたい!




何かが出来る人になれる気がする。



突然ですが、
下半期!!
疲れたといわない。
忙しいといわない。





こないだ言ったばかりだけど(笑)

別の素晴らしい言葉たちを見つけている今日この頃なので☆






帰ったらすぐお風呂入ろ♪
もうすぐお家☆
本日も皆様お疲れ様でした☆


rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

下半期って10月からでしょ? あっ、これ会社の場合でしたね(笑)

だから7月からってことですね!
人の悪口は言わなくなったし、ため口をはかない もOK。

で、次は、

◇ 嘆かない!
◇ 諦めない!

そんなことより、
◇ 人助けをする にしよう(笑) Stay COOL!!!


hal shimpachi | URL | 2010/07/08/Thu 23:44 [編集]
halさんへ☆
halさんの下半期の合言葉?
約束ごとですね!?(笑)

実行のみです!
ワクワク☆あと半年で私に何が出来るかな。




りえ | URL | 2010/07/09/Fri 02:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
