スポンサーサイト

愛すべきダメ人間
私は基本的に横着なので、


「横着」
1、すべきことを故意に怠けること。できるだけ楽をしてすまそうとすること。また、そのさま。

2、わがままでずうずうしいこと。ずるいこと。また、そのさま。



ようするに、ダメ人間だ。。。
愛すべきね。





多分、私が本当に横着だと
ばれていないと思うけど(笑)


なぜ今ばらしてるのかって!?


わかりません(笑)





愛すべき横着なサワイさんと、そうでないサワイさんのバランスが今あまり良くない事に気が付き、
結果、ずっと横着なサワイさんになりそうで、これはまずいと。



目のぴくぴくは愛すべき横着なサワイさんからのサインでした。



皆様、目のぴくぴくの原因は様々ありますよー!!


長く続く場合は必ず病院へ行くのですよー!!






おやすみなさい☆
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

目が、、
偏った食事と、睡眠不足と、ひょっとするとストレスに因るかもです (w)

マグネシウム不足かも知れず、ビールよりスポーツドリンクが好いかも、ね♪
まぁ、と云うわけで、ボディーからのイエローカードと思って、ご自愛くださいな!
hal shimpachi | URL | 2010/07/06/Tue 16:48 [編集]
halさん☆
食事は実はすごい計算してるんです(笑)
ストレス、、、(いや~!自分で言うと落ち込みます。)イエローカード。。
こんなんじゃ本当にいかんです!
とりあえずとまりましたよ~ピクピク!
眠れないのはどうしたら良いですかね(笑)

ありがとうございます(/ _ ; )
基本楽しく、はしゃぎながら過ごしております!
はしゃぎすぎと、よくしかられたものです。

りえ | URL | 2010/07/06/Tue 17:20 [編集]
なにはともあれ、ぴくぴくが止まって良かったね。
ストレスかぁ、人間だもの、誰しもなんかしらあるんじゃないかな。
よっしー | URL | 2010/07/06/Tue 18:34 [編集]
よっしーさんへ
私はイマイチストレスを理解していない、または理解してないふりをしているような気もします。
その方が楽ですよね☆
↑これも横着といいますか?(笑)
りえ | URL | 2010/07/07/Wed 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
