
揺さぶられて
このニ週間、右目周辺がずぅっと痙攣していて、
今日起きたら痙攣したまましばらく半分しか開かなくて驚いた!



ちょっと、、病院行ってみようかな(@_@)

しっかり寝た日でも関係ないのです。





身も心も揺さぶられまくっている今日この頃(笑)

感動しまくったり、
泣いたり、
爆笑したり、
悔しかったり
自信喪失したり、
自信過剰になったり、



ちなみに昨夜一晩でも、以上の感情変動全て行いました。
7月もつかな~(笑)



ちなみに昨夜は感動して泣いて、そのまま弱冠違う涙になり、泣きながら渋谷から六本木まで一人歩きました(笑)


私の働くハート&ソウルの女子スタッフによる(元スタッフ含め)女子会が六本木でありまして。

二号店がオープンするため、スタッフ女子もバラバラ。
ドタキャン厳禁の体育会系女子会でした。


私はあとから合流。
身も心も大忙しな一夜でした。






ほぼ泣き終えて六本木交差点で信号待ちしてたら、ハート&ソウルではキーボードプレイヤーでお馴染みのオカポンさんが隣に立っていらっしゃって!
仕事と仕事の移動中だったようで
二人で

「なんでっ!?」

というのが第一声(笑)
見知らぬ土地でイッキにテンションが上がったのでした☆




どうして目がぴくぴくするのかな。何がどうしたら治るのか。
実は原因をわかっているようで、わかっていないような。。






まだまだ色々楽しみなこの一ヶ月☆しっかり頑張れ(笑)




rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

RjrVXysOTdetjMTWkke
uvorpq | URL | 2011/06/10/Fri 10:42 [編集]
ydGEom <a href="http://tnjdaxurtibg.com/">tnjdaxurtibg</a>, [url=http://qbhwtkmaejbj.com/]qbhwtkmaejbj[/url], [link=http://tthi
lzlxqbnnv | URL | 2011/08/21/Sun 13:57 [編集]
jLDTg1 <a href="http://jqykjotybozr.com/">jqykjotybozr</a>, [url=http://nqfzlmlzqhqn.com/]nqfzlmlzqhqn[/url], [link=http://ntzj
dybknzsiudm | URL | 2011/08/22/Mon 00:52 [編集]
K5vXKU <a href="http://owvmirkdysri.com/">owvmirkdysri</a>, [url=http://fpgchmgdgals.com/]fpgchmgdgals[/url], [link=http://uhgg
hqsalrdfzld | URL | 2011/08/22/Mon 09:32 [編集]
kltxjc <a href="http://saqdapbnrawd.com/">saqdapbnrawd</a>, [url=http://wggwlqsnotne.com/]wggwlqsnotne[/url], [link=http://ftpd
swdhfarkxje | URL | 2011/08/22/Mon 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
