
7月もライブやります☆
ただいま戻りましたーーーっっ!






というわけで、
7月も皆様是非遊びに来てくださいっっ!!




7月17日(土)
沢井利江 弾き語りライブ

下北沢 ライブハウスアーティスト

下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)


7月22日(木)
トモリエLIVE

HEART&SOUL 本店

TEL:045-681-8639
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000


7月26日(月)
沢井利江

関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
045-212-1186
①21:30 ②22:30 ③23:30
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.沢井利江
key.SALLY


7月吉日
青葉ヒルズ








帰り道眠かったー


大抵、ドライブから帰ってくると、何だか曲を書きたくなります。
自転車乗ってても同じです。

と言うか、、
今までの曲のほとんどがチャリンコ乗り続けたことで出来上がってます(笑)



まだ先ではありますが9月3日(金)、皆様是非ともご予定を空けといてくださいねっ。
横浜で、バンドでライブしますっ!!!!
詳しくは、また改めてご報告しますっ☆



7月は、お休みがビックリするほどないのです。
仕事だけじゃなくて、身の回りも少々あわただしいし、、、
でもね、ワクワクすることいっぱいです。

出来立てほやほやの曲を、もう少し見直して、、、、
タニヤンさんに聞いてもらおうっ!!!
タニヤンさんとは、私のライブでベースを弾いて下さっているお方でござい。
私の音楽に寄り添ってくださり、そして力を貸してくださってます。






冷蔵庫にささみがありまして、
梅干くるんだのと、チーズくるんだの、、、、

少し片栗粉はたいて塩コショウで焼きました、、、

うまいうまい






で、
ミュシャのお土産。
ミュシャの作品の中で「羽根」と「黄道十二宮」というのがあるのですが、
特に好きで、、
この作品関連のグッズが全部ほしくて、、、、
マグネットとか、ストラップとか、メモパッドとか、クリアファイルとか、ミラーとか、、、
いっぱいあったのですが、

「黄道十二宮」のしおり
みゅしゃ

と、「羽根」のポストカード買って帰りました。
「羽根」のポストカードいっぱい持ってるんですけどね。。
他にも好きな作品がいっぱいあるので、はじめは6点ぐらい抱えていたのですが、
辞めました。。
すでにお家にほぼ全作品のポストカードあるんで。。




大学生の時は、しょっちゅう車で三鷹、吉祥寺方面まで行っていました。
久しぶりになつかしい道を走りました。

夕暮れの一般道は楽しいですね。

信号待ちしていて、
水筒もった小学生の男の子が、目の前の横断歩道のど真ん中で、
思いっきり転びました。
水筒は向こう岸まで吹っ飛んだし、私もビックリ!

大人ってどうして転ばなくなるんだろう。
子供ってどうしてあんな派手に転ぶんですかね(笑)


とにかく、駆け足で行き交う小学生たちと、
夏の夕暮れと、
三鷹の文芸的雰囲気溢れる町並み・生活感が、
とても気持ちよかった。わくわくした☆

三鷹の森美術館も行ってみたいっ☆
それは一人よりデートがいいなぁ(笑)
じゃ、今は残念ながら無理だね


宮崎駿監督の映画で好きなのは、
「食べてるところ、食べ物、の描写」
「雨のシーン」
なんですけど、
どの作品にも共通してあると思いません!?
ほとんどの作品にありますよね!!!
必ず出てくるこの二つの場面に心がソワソワするんです。。。



明日は外でも写真撮るのですが、、
雨が降ったら降ったで、脱いじゃおうかなっ☆



うそ





ではっ
今月も皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますっ☆









良い夢をぉ
ゆっくりおやすみなさい
rie






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

LiQPmpZRbxtYr
popmpre | URL | 2011/12/08/Thu 18:42 [編集]
oQBXcSfxsmbC
pkvsyzginj | URL | 2011/12/26/Mon 02:58 [編集]
WZZZhOAcDvHfs
jpbfihbh | URL | 2012/01/10/Tue 11:11 [編集]
ismQMgjmTvthIZrC
ap.txt;5;10
XkInloVMDtsaKPcEpP | URL | 2012/02/07/Tue 11:15 [編集]
WpucNQcYpfvN
ap.txt;5;10
vTYeANLdcAufyJs | URL | 2012/02/07/Tue 15:11 [編集]
LbJNQtrARa
ap.txt;5;10
djJjByqOAjHC | URL | 2012/02/07/Tue 19:08 [編集]
ShWJiycdcwSQM
ap.txt;5;10
UCPOPEVfQjs | URL | 2012/02/07/Tue 23:07 [編集]
lMJrbUGGiC
ap.txt;5;10
hCjhpkrtMcrWiQ | URL | 2012/02/08/Wed 03:15 [編集]
JFEDpMbiBpM
qeappwcjvg | URL | 2012/02/09/Thu 16:29 [編集]
UxWtNGRLqvTqZYT
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:49 [編集]
mnpTOtZPWTS
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:58 [編集]
FBapwokdhlMfeL
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:11 [編集]
RBmyNatAjOcIscLcn
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:29 [編集]
htSnYtBziUXzx
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:55 [編集]
rXOOcOOHdFnQcc
f,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
