
High-☆
すごい雨☆


こんな雨の時は裸で庭を走り回りたい。。



自分がまだかわいい子供だったらね。


こんなに大きな女の人が裸で走ってるの見たら、私でも泣いちゃうよ。



やりたいなー
なんかワクワクするなー。


夏は土砂降りの雨が好き~♪
ベタついたお肌もヒンヤリすべすべになりそう。




車のかたはお気をつけて、
荷物の多い方は、雨の中大変ですが、早く目的地に預けて、雨の中に飛び出せばイライラも吹っ飛んで気持ち良いですよ。
わざわざそんなことしてくれるわけないか。

楽しそー。


そんな私は馬車道へお仕事いってまいります!
雨の日の月曜日♪





rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

VHeJdoVgOXXfCKgchJK
wginrbxl | URL | 2011/12/16/Fri 03:46 [編集]
nHsMvjTvgrQxS
ohgziouq | URL | 2011/12/26/Mon 06:23 [編集]
tXMwuMkJYz
vsocxamvgt | URL | 2012/01/10/Tue 14:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
