スポンサーサイト

人相学的に、、

とがった耳は一般的なモラルや価値観からは離れたところにいる人が多い。
独自の価値観を持ち理想主義者、安定感がなく、浮き沈みの激しい激動の人生を送る人が多い。


正面から見て見えにくい、側頭部に張り付いているような耳のつき方をしている人は独立心旺盛
意志が強く、度胸も十分なので組織の枠に収まりきれず、企業家になる人が多い。


という、、、
私の耳。




真相はおいといて、『耳』一つでこんなに人を語るなんてすごいですね。



前回のブログをみた友人がメールで教えてくれました。



朝、弟に、
お姉ちゃんの耳はとがってるか聞いたところ、


とがっ、、、、、
耳だよ、耳!!
普通の耳っ!!



うざがられました(笑)

なんで??



さてさて、
本日は早めに帰宅予定!
明日は仕事から直行!下北沢で弾き語りです☆
遊びに来てください!





昨日のタイトル。。
ハートで働きながらね、冗談で「好きだ!」と告白しながら、されながらたまに仕事してるんですが、
好きなんです。「好きだ!」って勢いが。



今日もお疲れ様でしたー!素敵な週末を~♪
これからお仕事の方もいってらっしゃい!
あたいはいつもどおり☆
みんなが好きだっ


また言った(笑)
さてさてお仕事~





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
