スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒のある性格


写真は昨夜のドライブ先、金沢八景島近くの公園から☆横浜市民でありますが行ったことない!

と、途中のガソリンスタンドで♪





さっき近くのスーパーでレジに並びに行ったら、


私の腰あたり位までしか背丈のない男の子(私が巨人だからだけではありません)が、買い物カゴを持ってお会計中でした。




牛乳と卵、
そしてラムネ一本。。




首から下げた似つかわない小銭入れが
お使いをさらに物語っていました。



可愛い。。


なかなかお金が取り出せないご様子で、
見とれちゃいました。

帰り道はそのラムネをぐびぐび飲みながら帰るんだよね。

買物袋引きずりそうだぞ!!


お店を出たらその子が歩いてるのが見えて、
足元を見ながらヨロッとしたり、
不思議な歩調で歩く男の子の後ろをついて行きたくなりました。


してませんよ!





昨夜、
性格に毒がある。
と言われ、

へえーっ☆
と思い。。


ただ、
どこが毒かね、さっぱりわからん!!







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どこが毒なんだ?
俺もわからんな~
よっしー | URL | 2010/06/20/Sun 23:26 [編集]
よっしーさんへ
毒あると思いますよ(笑)
でもどれが毒かよくわかっておりません(笑)
りえ | URL | 2010/06/21/Mon 00:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。