スポンサーサイト

あっつっ☆


楽しかったです!!
ありがとうございました!

お礼だけ伝えさせて下さい!
代表戦にも負けない盛り上がりに感謝です(:_;)☆

最後のステージは皆さんの弾ける熱いダンシングに、あたいらも踊りまくりました!



クマのぬいぐるみ頂きました。。
写真は相方のトモやんです。
2日前まで扁桃腺で4日間寝込んでいたトモやんです@_@


今からトモやんと恒例のドライブデート行ってきます。
恒例と言っても、
最近はワタクシお昼働いているので、夜中のドライブは久しぶりです。
明日はお昼のお仕事お休みなので行ってきます(^O^)/

なので、お店でお客様から頂いていたビールはノンアルコールビアです♪

しゅゎっ
としたビールが飲みたくて、、
多分お店に置いてあるノンアルコールビール、結構飲みました(笑)






さて!
またゆっくり更新します!
今夜もありがとうございました!

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ライブおつかれさまでした
トモリエライブ観たかったよ~
仕事の合間にハートのブログ見て我慢してます

衣装可愛いね
チロル | URL | 2010/06/20/Sun 04:52 [編集]
チロルさんへ☆
ぅあー!!ヽ(;▽;)ノ
チロルさんだ~っ☆
今回は靴までお揃いだったんですよ☆
りえ | URL | 2010/06/20/Sun 06:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
