スポンサーサイト

私にポッ、てした?
と、
かまってもらおうと、
忙しい仕事中に聞いたら、

「イラッとするわっ!」

期待通りの返答で喜んでます。
サワイでーす☆

一緒に働いているその男の子には悪いのですが、しばらくブームにしまーす。






明日はトモリエライブ。
60年代から80年代の洋楽を豪華なお店のハウスバンドの皆さんと共にお届けしております。



さらに
明日はオランダ戦o(><)o

みたいな。。


一世一代の試合みたいですね。
こちらも初めてのサタデーナイトで負けないくらい熱いですよ!!




というありきたりな宣伝文句ではありますが、
でも、最近本当に楽しめている自分がいます。

今も昔も課題は毎回ありますが、最近はそれだけじゃなくて心が楽しいです。
歌いながらウキウキします。
オリジナルのライブの時と似た感じです。


。。。
今までつらかった訳じゃなくーっ!
なんて言えば良いのやら。
嬉しい。。。



とにかく
私も楽しみっ!
私もフィーバーするっ☆






さてさて
誰かが見てる気がしないこのブログ(笑)

毎日チェックしてます!

と、今日も言われてね~(涙)


嬉しいやね。

そんなあなたのために更新します。

ぷぷっ(#^.^#)





今日は寝過ごす気配もなく、雨の中♪夜道を歩いて帰宅中。

雨の中、携帯の明かりを顔だけに浴びている感じ、、

分かりますか?



私絶対怖~い!!(笑)

rie



あ!明日のトモリエライブでお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
