スポンサーサイト

シゲキ
受けまくったー!
これだから弾き語り、やめちゃいかん!



身ひとつでぶつかれた快感が、今回のライブにはありました。
言葉が悪いとかなりアウェーでした。


対バンの方達がまた、
すんばらしかった。
正直久しぶりに興奮しました。。

サトシさんの世界観、
げんぞうハリウッド(笑)さんのクセになる魅力、
八木さんの意外性、
やっぱり、
女性の方が、メッセージというか何を歌っているのかわかりやすいんですね(笑)

男性アーティストさんたちはとにかくかっこよかった。めちゃくちゃなようで確立してる感じ。カッコイイこといっぱいしてた☆
個性的過ぎて嬉しくて、ずっとニヤケてました。




とにかくですね☆
明日土曜日はトモリエです。



先月もでしたが、自分のライブが集中してしまうという、エキサイティングな一週間です。





どうしよー!
明日も長いが、今夜は眠れないかもしれません。





いつもじっくり話をしてくれる渋谷ホームの川道さん、
共演者の皆様、
お客様☆

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回は9月の予定です!







やっぱり眠たくなって参りました。
あと3駅

魔のね。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

八木亜由美です♪

ライブお疲れさまでした。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったですq(^-^*q)
またご一緒できるといいな。

今後ともよろしくお願いします☆
ayumi | URL | 2010/06/19/Sat 02:39 [編集]
ayumiさんへ☆
先日はお疲れさまでした!
ayumiさんのおしゃべりから想像出来ない
音楽の中にあるあの毒味が素敵です。

楽しかったですね!
ありがとうございました☆
りえ | URL | 2010/06/20/Sun 06:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
