スポンサーサイト

君は愛すべき人
ヤバーい!!
化粧ポーチ忘れました!

今日のライブは若干目力のないままいきますf^_^;


ナチュラルな感じで☆
いいと思う!o(^-^)o




昨夜のライブではおしゃべりしすぎて、一回一回のステージ押しまくりでした。
脱線したりよく話したな。珍しい(笑)



ステージが終って
「君は愛すべき人だ」


と言われて、大笑いしました。

本当にいいライブだったと、
この曲が好きだとか、
朝焼けや懐かしい空を思い出すとか、



嬉しいやね。
楽しかったってお言葉たくさん頂きました。

ありがとうございました。

ハーバーガイズ、次回来月26日(月)です!





今日は髪の毛乾かしたそのまま出たので、

楽屋で整えるつもりが

ポーチを忘れたので

ボサボサのままです。


ナチュラルな感じで逆に良く見えるっ☆


服がサーモンピンクのワンピースなので自然児な感じです。

ロハス?
なんか少女です(#^.^#)
巨大な(笑)




真っ赤なグロスだけ持ち歩いているので、ここぞとばかりに塗りたくっていってみたいと思います。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
