スポンサーサイト

夢の中のとなりの人
電車ってどーしても眠くなる。


ホントになんでーーっっ!?(T0T)


お家じゃ
布団に入ったとたん、眠れなくなるのに、

メロディー浮かんじゃう
歌詞思いついちゃう
突然眠たくなくなる。。





今日も今日とて、
起きているためにもブログ更新しちゃいましょう。


日が明けまして、
本日は横浜関内はハーバーガイズでライブです☆

一回目は21時から、オリジナルたっぷり歌います!







いやん
眠いー

携帯を2度も落としちゃいました。。
ひざだけは開かないように(笑)
足を組んでます。


知らないとなりの人に、目的の駅に着いたら起こしてもらうようにちゃんと頼みました。








と、いう夢をうっすら今うたた寝でみました(汗)

多分夢。。

寝ぼけてホントに言ってたらどうしよう。


「お願いっ!着いたら起こしてっ(^人^)」

みたいなノリでした。


明日は本当に長丁場。
朝はいつもどおり7時には起きまして、働いて、ライブして♪、お家に帰れるのは、次の日の朝7時。。
ライブのあとリハなのですね~☆

24時間、ガンバルンバ



そしてその日の夜17日(木)は渋谷ホームで弾き語りライブです!!
19時から歌いますよー!!

ライブ♪
二連チャンっ。





二連チャンともいらっしゃいませ☆






ね、眠いよー。。
やだ
寝過ごすなんて、絶対やだー。。。






では、今夜っ☆
あと3駅!
魔の「あと3駅」
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
