スポンサーサイト

梅雨入り?

って、もうしましたか??



最近ブログ更新率すごいでしょう(笑)
ただ今通勤中。

携帯でちょちょいとできるので、電車に乗れば更新してしまう。。

今朝は電車遅れているのに空いていて、座れてしまい、寝てしまう(´Q`)。oO



写真はみなとみらい地区の海岸通りにあるバーで◎^∇^◎

水槽があって、雰囲気あるオサレなところでした☆


カクテルとかがらにもなく飲んでみたりして、
熱帯魚に癒されました♪








さぁ!
今日も長い!
はりきって参りましょう。
私、朝から野菜カレーを食べ、
大好きな雨の日で、気分は上々です☆





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

QPIXmEfhCOihtlsiqj
hbexpeed | URL | 2011/12/08/Thu 07:16 [編集]
FIxpxAbQgLse
ecdqctx | URL | 2011/12/16/Fri 16:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
