スポンサーサイト

負けない
新しい曲が2曲できそうです。


そうそう。
6月は曲作るよー、と言っていたけど。


思っていたペースより早かった。





毎日毎日仕事に追われていると思っていたけど
そうじゃなかった。




私は時間の流れに負けないよ。








唯一人に誇れることがあります。
全然きれいごとじゃないけど
それなら大抵負けない。


何の力があるかといったらそれは~
ますますモテない力だから秘密にしときます(笑)
女の子には普通にあれば充分、そんなに必要なくても良いかもしれないから(笑)


お酒が強いとか、そういうことではないですからね(笑)

食欲がすごいとか、そういうことでもありません(汗)



この時点で、よく考えるとモテようとしてたの!?
という感じですが(笑)





夜はやっぱり気持ちが良いですね☆

今夜は風が気持ち良いから。
窓開けてみてください☆







来月、余裕があったらもう一曲作りたいな。
でも、7月は9月のRIEバンドライブに向けて準備したいこともあるし。。


横浜で皆さんに会えます。









ではっっ!!!
さらばっ!!!

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

rwaPJjlCIhfp
reqejzsfg | URL | 2011/12/16/Fri 16:04 [編集]
LPZuwzfHVKeHEhSLptm
ikjaba | URL | 2011/12/26/Mon 08:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
