スポンサーサイト

変な写真☆

すいません。

耳の写真で。


こちら、
私の耳ですが、


尖んがってるって。。




言われたことがありまして、


尖んがってます。。?
どうでしょう??(笑)



また今日も言われました。


最近ポニーテールにすることが多いので、目立つのかな。。



どうせだったら、
もっと尖んがってくれたらわかりやすいのに☆




尖んがってる耳のことを、、、
なんて言うんだったかな。
教えてもらったのに忘れましたが。


今まで自分では気にもしなかった耳に注目していただき、
嬉しかったのでした。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
