
お休み☆第一弾
念願かなって、先週の半日のお休みで行ってきました
20080619130113.jpg


日本ですよっ。

お分かりで。。。

ディズニーリゾート~!!!!
20080619125346.jpg


学生時代、三年間働いていました。
思い出の場所ですーーっ。
いやぁ。
久しぶりに行きました。
連れ出してくれた中学生時代からの親友に感謝っっ

20080619134851.jpg

お花がたくさん飾られていて、綺麗でしたぁ。
20080619145350.jpg

ポンデベッキオという橋の上
お花のフェスティバルっ

働いていただけに地理にとても詳しいのです。


20080619171132.jpg

車窓から。

20080619161333.jpg


到着っ!!!
海の底までは、この亀さんが連れてってくれました。
おっこいせっ。
亀さんご苦労さまっ☆


もうすぐ夕暮れっ。
20080619191444.jpg


異国情緒たっぷりっ。
20080619191329.jpg


20080619191932.jpg

夕暮れからますます雰囲気が増します。


20080619191809.jpg


疲れたけど(笑)
最高の気分転換っ
楽しかったなぁ。

このあと深夜からお仕事だったため、横浜の港へ帰って行きましたとさ。


自分のお土産に買ったDUFFY人形は、がらにもなく鞄に入れて待ち歩いています。
めちゃくちゃかわいいのです。
なぁにを、メルヘンなみたいな感じではございますが。
癒されまくっております。


かわゆいDUFFYの人形の写真はこれからのブログ登場率高しですっ!!!
お休み日記☆第一弾でした。






rie


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/25/Wed 10:05 [編集]
コメントありがとう!
帰国はいつだったかしら??
元気みたいだねー(^O^)/
リエ | URL | 2008/06/25/Wed 10:11 [編集]
dithou http://elitnoe-vip-taxi.com 跂韵繖繿 轢 驍珞 200 http://elitnoe-vip-taxi.com 瑁纃粮矗鴾 跂韵繖繿 >:DD
dithou http://elitnoe-vip-taxi.com 跂韵繖繿 轢 驍珞 200 http://elitnoe-vip-taxi.com 瑁纃粮矗鴾 跂韵繖繿 >:DD
Jzmpcudw | URL | 2010/07/28/Wed 09:27 [編集]
sGreVaSFUN
bimscauovqz | URL | 2011/12/16/Fri 02:40 [編集]
UFQnbryGJrowX
dlveemr | URL | 2011/12/16/Fri 03:46 [編集]
MmnTSbbWJRtZCAOojMU
godmkdpqb | URL | 2011/12/26/Mon 06:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
