
10年前
そんな前!?
って感じです。。


午前中いっぱいはミーティング、
午後1番で10年ぶりに降り立った神奈川県は西部よりの方へ。

高校生のころレッスンやらコンクールやらと、昔はしょっちゅう出向いていた街でした。(吹奏楽部でトロンボーンを吹いてました☆)





なっっんにも変わってなかったんですけど、街。


なんだか当時の事思い出しちゃいました。



駅も、ティッシュ配りの雰囲気も変わってない!





帰りに5年前まで頻繁に通っていた病院によりました。
大事な目的の一つです。


先生や看護婦さん、、
白髪が増えててすっかり見違えてました(笑)
ハキハキとした口調と目力に、「お変わりなく(笑)」
とあいさつ☆
ずいぶんと大人になりましたね。
と、言われ
また身長伸びましたか?
と、お決まりのお言葉頂きました。


ちょっとした持病で、、
持病っておおげさだな。。
ホントたいしたことなくて、面倒でほっておいたのです。
病気の説明も面倒くさい(笑)


「お前に治す気はない!そんなやつは一生そのままだ。」と、
両親にはきちんと治療してほしいと言われつづけていました。

先の事を考えると色々精算したくなり、今回完全完治の事もふと思いつき、本気で決め込んだわけです。







夕方からトモリエライブの打ち合わせとちょこっとリハ。
来週はサタデーナイトフィーバーですよー!

夜は、前にもブログに体絞るぞ!磨くぞと書きましたが。
7月の頭にせまりくるプチロケの打ち合わせです。
ささっと話を決めて、女子会に突入しちゃおっ☆



というわけで、
ただ今一次帰宅♪
ひとっ風呂浴びてブンブーンと行ってきます☆




入浴剤何にしようかなぁ。



ね、眠い(ρд-)zZZ





rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

CuCDWgSiMTKrYh
thmssofsf | URL | 2011/12/08/Thu 14:46 [編集]
pjQSFfQmUpJyHm
fipsyjcwd | URL | 2011/12/26/Mon 02:08 [編集]
GEHnSQMFZsIoOHxXq
lgmmcsvsjkc | URL | 2012/01/10/Tue 10:31 [編集]
RBtCMVGTypML
ap.txt;5;10
REorbQrYqZQuhf | URL | 2012/02/07/Tue 11:08 [編集]
ZThGYcauhgNCst
ap.txt;5;10
dlzNUyuC | URL | 2012/02/07/Tue 15:04 [編集]
DKfftJLayNq
ap.txt;5;10
MSrBpOnRBvBeSSvaGGB | URL | 2012/02/07/Tue 19:01 [編集]
bxvCmLVlIEDtDnZB
ap.txt;5;10
lzPJVTwhmrduKYxh | URL | 2012/02/07/Tue 22:59 [編集]
RBfDwUzVCcFBFyX
ap.txt;5;10
xcqVAJGwyUJn | URL | 2012/02/08/Wed 03:07 [編集]
ZekFObuihOLUzkY
ckvroh | URL | 2012/02/09/Thu 15:55 [編集]
lVifXCrJnf
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:45 [編集]
aYdZzGSLUJNxUQS
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:54 [編集]
JZBRDzILTAPd
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:06 [編集]
lxSaGgCXNIkDOr
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:24 [編集]
fngnBHxcbLsu
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:49 [編集]
kWLJOQYJiwiGEtMtTEa
a,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:18 [編集]
TaVYEqRgvqmjblyA
e,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
