スポンサーサイト

のび太
髪、

本当に伸びました。。


でも、まだもう少し伸ばします☆


いつもここで、ボブにしてしまうのですが、今回はもう少し我慢できそうです☆
少し明るくしようかしら♪




また、
身長伸びた??
って言われました。


伸び、、たかもね。



大学で健康診断があったので3年前まで計っていたのですが、
4年生の時まで伸びていました。
ミリ単位ですが。




どこが伸びるのかな。。

首かな、
足かな、


顔じゃなきゃいいな。。。





眠ーい!!
しっかり自転車こいで帰りまーすっ!!!
明日も早いし、長いっ☆
お布団へ早くダイブしたーいっ☆




今日もお疲れ様でした☆






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
