スポンサーサイト

お腹の弱い子
最近やっとiPhoneの使い方、遊び方を覚え出しました。

「天ぷら侍」というアプリが面白くて、珍しくゲームにハマってしまいました。


iPhoneをお持ちの方!
インストールしてみて下さいっ☆
無料のアプリですよん☆



今日も今日とて働きまくりました。



これまた珍しく、
さかのぼること一週間前、
声は出るのに喉が痛い、そして体がダルい。。
更に咳き込むし、異様に喉が渇く。。



そう
風邪みたいでした☆



意地で風邪引かないっ!
なにはともあれ体調管理!
みたいな執念が昔からあるわたくしは、(親の教育なのかな。。)

実は胃腸が強くなかったり(笑)するのに。。

なのにお腹痛いといえば、めちゃくちゃ怒られていました。
「最近のお前のこうゆうところが悪いからだ。」と、言われます。



でもでも、ケタはずれの食欲には、我ながら生命力を感じます。
丈夫な体に産んでくれてやっぱり、ありがとう。。



ということです。
(笑)


毎日うがい手洗い、帰ったら顔洗いをしていても、風邪ひいちゃうことってあるんです。



でも、
会えば元気になれる友人や仲間が側にいるのは、私だけだわ、
と、勘違い出来るぐらい。
心身ともに健康でいます。
みんなに感謝、やっぱしなきゃな。。。
ふふっ。





父の日、

もう決めてます。




お父さんがくしゃみするだけで、面白い、笑える毎日に、感謝だよ☆








そう!
みなさま父の日忘れちゃだめですよん☆



rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
